06/18 メンバーの日常02. 原田 奈美

こんにちは!
2回目の投稿を担当させていただきます原田奈美です。
  季節の変わり目と梅雨のじめじめとした天候で体調を崩してしまっていますが皆様はお元気でお過ごしですか。
  私事ですが5月に第一子を出産しました。70時間の分娩を乗り越え、ただいま育児に奮闘中です!
なかなか自分の時間が作れず、歌の練習やレッスンに通う時間が取れませんが、早くペースに慣れて両立していかなくてはと思っています。
8月が近づいてきて焦りの気持ちもありますが少しずつですね。
  出産後は初めてのことばかりで毎日大変ですが娘の日々の成長には本当に驚かされます。ベランダで育てているひまわりもすくすくと育っています。
私も成長していかなくては!ママも歌も!!と改めて思う新米ママなのでした。