08/02  Mezza estate 真夏のひととき 終演

14時から、プラバホール(松江市総合文化センター)にて、松江歌族の会第2回公演

~Mezza estate 真夏のひととき~を開催いたしました。

この日の松江は水郷祭メインの日にあたり、松江城国宝を祝うムードにつつまれ、昼間から大変

な人出となりました。

そんなお出かけ難い中、沢山のお客様が会場に足を運んで下さり、歌曲とオペラアリアを存分に

しんで頂きました。  ご来場有難うございました!

写真は、フィナーレに全員で歌う「歌声よ永久に」のリハーサル風景です。この曲は昨年亡くなられた、松江出身のテノール歌手経種康彦さんの追悼演奏会のために、今年の5月に生まれた曲です。伴奏しているのは、作曲者で、今回の演奏会にもご出演の三浦芳男さん…写ってませんが。


終演後の模様。ご本人のサイン会付きとあって、     

妻屋さんのCD販売コーナーは大盛況。        出演メンバーはロビーに出て、お客様にご挨拶。


打ち上げは、もちろん湖岸で! 目の前のお料理を平らげ、賑やかに宴は盛り上がりました。

宍道湖岸にある4Fの会場から見た 1万発の花火は、圧巻でした。